オーストラリアを知る

Blog parts

  • ホテル検索
  • Map
  • gremz
  • Weather underground
    Click for 和歌山市, Japan Forecast
  • 訪問者数
    mini-counter AX

お買い物

  • 楽天市場

eoブログ3月で終了です。

おひさしぶりです。

随分放置してましたsweat01

長い間お世話になったこちらのブログが、3月末で終了となるそうです。

長い間お世話になりありがとうございました。

点描曼荼羅を描く

お久しぶりです。

すっかりブログをほったらかしておりました

そんな間も、時々ポポロハスマーケットには出店していました。
とはいえ、ヘンプの認知度が低いのか、マーケットでの手応えが今ひとつ
ほとんど、他のブースを見に行ったりすることがメインになっている気が・・・。テヘへ

そんな中、先日のポポロハスマーケットでも、新しい出会いがありまして、
早速、KOKOHAREの友紀さんに点描曼荼羅を教えていただいてきました。
友紀さん、ありがとうございました!

久々のアートレッスン。

集中して書いているとあっという間に時間が過ぎていくもので、結局レッスン中に完成に至らず。
仕上げは自宅でゆっくりと。
なんとか完成いたしました。

額に入れて飾れば、アートに見えますね~。これぞ額マジック


ペンだけで手軽に挑戦できる点描曼荼羅。動線をつなぐかで様々な作品が生まれてきます。
なんか点描曼荼羅の面白さにハマりそうです。


今後、興味がある方にお伝えすることもできるとのこと。

いつの日か、「まぁ素敵 描いてみたい~」と、言ってもらえる日が来るように、まずは、楽しみながら練習します~

アートには正解が無いですから、描き方をマスターすれば、自由に完成を羽ばたかすことができるのが魅力ですねハート

Image

遠隔ヒーリング体験しました☆

突然ですが、ヒーリングって、やってもらったことありますか?

いろんな方が、いろんなところで、それもいろんな種類のヒーリングをされてる昨今、一体ヒーリングって何ぞや?
エネルギーって目に見えないものだけに、どんな変化が起こるのか?

もし変なところからのエネルギー(ってなんやねん?!)だと、逆効果になりそうな気もして、どちらかというと懐疑的に感じておりました。うん

そっち系のチャンネルが開いている方だと、敏感に見分けられるのでしょうが、私の場合、根拠もなくなんとなく良さそう、怪しそう、という感覚だのみ。


なんにでも共通することでしょうが、サービスを提供する人が信頼できるか、やっぱり人が肝心!
見えないものを扱う分野なら尚更で、どんな人がやってるん?って、一番気になるところなんですよね~。


そんな時、先日偶然、「無料遠隔ヒーリング」するという友達の記事を発見

ちょうど、朝から首から肩にかけてのコリのひどいのなんの。泣
首に自覚症状が出てるのはよっぽどのこと。

なんと絶妙なタイミングだこと!

普段だったら、ヒーリングってみてもおそらくスルーしてたと思うんだけど、今回はアンテナが反応

信頼できる大切な友人が行うヒーリングだけに、即お願いしちゃいました!

フィジカル面、メンタル面どちらでも、必要に応じてヒーリングできちゃうというさおりちゃんは凄腕ヒーラーなのです。


そして、さっそく翌日遠隔ヒーリングをしてもらいました



楽にしてていいよ~、ということだったので、目を閉じて横になっておりました。

しばらくしたら、足元からわさわさ?してくる感覚があって、エネルギーの波が届いてるんだな~って思っているうちに、意識がなくなってたみたい。(笑)

で、15分くらい経過した頃かな、ピンポーンで起こされてしまいました
きゃーこんな時に、クロネコさんが来るなんてむぅ

ほどよい夢心地気分のとき中断されてしまったんですが、どうやら問題なかったようで、無事にヒーリング終了しました。

しばらく、そのあともぼ~っとした感じが続いておりました。



以下さおりちゃんからのコメントの一部と私の感想です。


> グラウンディング、半端なく出来てるのに対して、2から7までが低下していて
やりたい事とかのインスピレーションが中々沸かなかったのでは?


確かに、最近は無気力とまではいかないですが、あれをしたい!とか、こんなことをやろう!という意欲が低下してて、何をするまでもなく、気付いたら一日終わる、っていう感じ。

それに、三次元的(物質的)なことへ意識が向いてばかりだったし。
これって、ふわふわと上(天)からの情報ばかりに気を取られてることの逆バージョンなわけで、グラウンディングしてるともいえるわけですな。(笑)

それらが、チャクラに顕れるっていうのも興味深いなぁ~。
今回、不調和の部分をしっかり調整してもらいました! ありがとう~


 > はじまってしばらく、緊張してたみたいで肉体がカチカチでしたわー(笑)
やっぱり首から肩甲骨にかけてが
かなりの塊で、結構揉みました

やっぱりねーって感じ。テヘへ
遠隔でも、肉体の状態がわかるなんてすごいわ、さおりちゃん
その上、
遠隔で揉み揉みできるなんて!おーっ

一晩経ったんで、昨日よりはマシかと思ってたけど、かなりガチガチだったのね
おかげさまで、昨日の固さはずいぶんほぐれてる気がしてます。
遠隔なら揉みかえしがないしね~。(笑)



 > 感じる事を優先してください。考える方がまだ優勢です。

 > あ、スプーン一杯のプラチナを渡された(笑)
どーするんかなと思ったら、ハートに埋め込んだよ。受信する力を強めるらしいです



自分を信じること、自分の感じたことを信じること、というハイヤーからのメッセージ、
前々からよく出てきたキーワードでもあります。
だいぶんできてきたんじゃないかな、って思ってたけど、まだまだなようです。テヘへ
これからも頑張って自己受容、自己信頼、しっかりと受け止めます。

それにしても、スプーン一杯のプラチナとはビクーッ
面白いなぁ~。 贈り物が出てくることがあるなんて!
ハイヤーからプレゼントもまでもらっちゃうなんてハート うれしいーー

しっかりハートからのメッセージを見逃さないように!ってことですね。
ハイ!ありがとうございます


 > いまはエネルギーはレモン色っぽいので包んでます。
これも、なんでレモン色か不明やけど今、必要らしいです(*^^*)


レモン色のエネルギーをありがとう~
ちょうど、今日はオレンジ色を身につけると吉、ということでオレンジのシャツを着てるんだけど、オレンジとレモンって、相性よさげ~

さおりちゃん、いろいろありがとう~


遠隔ヒーリングにピンと来た方は、さおりちゃんのヒーリングお勧めです~。
メニューに遠隔ヒーリングがあるので、HPでチェックしてくださいね。

  
マンダラ   マンダラ   マンダラ
 
ワークショップの参加者を募集しています。
芸術の秋に、パステルアートなひと時をご一緒しませんか?


 ① れー夢式。曼荼羅アート体験ワークショップ

 日時: 10/30(金) 13:00~15:30
      
 参加費: ¥3,000

 申込み、問い合わせ:
リンク→gr http://kokucheese.com/event/index/332146/
 


 ② れー夢式。曼荼羅アート伝授☆1dayレッスン

 日時: 
  10/31(土) 10:00~17:00

 参加費: ¥10,000

 申込み、問い合わせ:
リンク→gr
 http://kokucheese.com/event/index/332193/


③ れー夢式。曼荼羅アート発展☆フラワーオブライフ

 日時:   11/01(日) 10:00~13:00

 参加費: ¥10,000

 申込み、問い合わせ: 
リンク→gr
 http://kokucheese.com/event/index/332201/


 会場: わかやまNPOセンター2階(JR和歌山駅前 みその商店街内)






秋の曼荼羅アートワークショップのお知らせ☆

お久しぶりです。
すっかりブログから遠ざかっておりました

時間ってあっという間に経つように感じるのですが、皆様はいかがでしょう?
「そりゃ歳のせいよ」なんて言わないでね~。テヘへ

気付いたら早いもので、もう10月ですね!
エアコンなしでも過ごせるようになってきました。


ここで、お知らせがあります
!
少し早いのですが、10月末に曼荼羅アートのワークショップを開催することが決まりました。

昨年に引き続き、講師のカオリさんが和歌山に来てくださいます。
昨年はケアンズから海を越えてきてくださいましたカオリさん、現在は日本へ戻ってこられ群馬を中心に活動されています。


(昨年のワークショップの記事は、。)

image

image




ぜひ、今から予定を開けて、曼荼羅アートを描きにいらして下さいね~。


去年受講くださった皆さま!

再受講されませんか?

とってもスペシャルな再受講プライスキラキラキラキラをご用意してお待ちしています~ウインク

一緒に曼荼羅アートなひと時を過ごしましょうルンルン






マンダラ   マンダラ   マンダラ
 

 ① れー夢式。曼荼羅アート体験ワークショップ

 日時: 10/30(金) 13:00~15:30
      
 参加費: ¥3,000

 申込み、問い合わせ:
リンク→gr http://kokucheese.com/event/index/332146/
 


 ② れー夢式。曼荼羅アート伝授☆1dayレッスン

 日時: 
  10/31(土) 10:00~17:00

 参加費: ¥10,000

 申込み、問い合わせ:
リンク→gr
 http://kokucheese.com/event/index/332193/


③ れー夢式。曼荼羅アート発展☆フラワーオブライフ

 日時:   11/01(日) 10:00~13:00

 参加費: ¥10,000

 申込み、問い合わせ: 
リンク→gr
 http://kokucheese.com/event/index/332201/


 会場: わかやまNPOセンター2階(JR和歌山駅前 みその商店街内)




柿渋染めヘンプのブレスレット☆

柿渋染めヘンプでブレスレットを作りました~☆

{3164F78C-1EEE-4922-B9E8-C56C7A4E21B7:01}

{BD202733-9673-4176-B081-6677DBEA4852:01}
minneにギャラリーを作りました。

Image_6

Image_5

Image_4


ホテルの近くにある屋台村で、ランチとディナー。
アジアンな感じになりました。

宮古島で夏休み☆

Image_3

宮古島で夏休み☆
台風が通過した宮古島に到着!

台風とバッティングしたらどうしよう〜とハラハラしたけど、通過した後で良かった〜😆

まだ波が高いけど、明日には穏やかになるかな。
曇り空でも、宮古島の海は美しいーー✨

6/14はポポロハスマーケットです☆

今週末の日曜はポポロハスマーケットです。

ぶらくり丁&中ぶらくり丁アーケードで開催されます。

trinity は、中ぶらくり丁側で出店します。
梅雨さなかでお天気が心配ですが、アーケード内なのでその点はご心配なく!

甘いもんお団子がテーマなので、美味しいブースがたくさん並ぶそうですよ!!
遊びにいらしてくださいね。

Image_2

Image

「死ぬまでに行きたい! 世界の絶景 ホテル編」 に登場しちゃった?!

お久しぶりです。

すっかり放置しておりましたsweat01 元気に生きてます。(笑)

ところで、詩歩さんの book「死ぬまでに行きたい! 世界の絶景」 はご存知ですか? ホテル編が新刊で発行されたのですが、な、なんと! 私のコメントが掲載されちゃいましたsign03 happy02

旅行記をご覧下さったスタッフの方からオファーがありまして、ケアンズ近郊にある世界遺産の太古の熱帯雨林エリアにあるディンツリーエコロッジの頁に、ちょこっと載っとります。wink

私のブログのような小さい記事から拾い上げてくださるということは、まだまだ日本人旅行者の数が少ないということなのかしら。
何はともあれ採用いただけるなんて光栄なことですheart04happy01

よかったら本屋でチェックしてみてくださいねshine

Image_2

Image

ポポロハスマーケット終わりました☆

今日は、ポポロハスマーケットでした。

にぎやかな(というよりも大音量・大迫力!といった方が正解かも?!)太鼓の演奏で始まり、ステージではいろんな方のミニコンサート。
お天気に恵まれて、賑わいを見せたポポロハスマーケットでした★

ひとりでお店番ということもあって、なかなか他の方のブースやステージをゆっくり見学することができなかったのが残念

毎月第二日曜開催のポポロハスマーケット

ご近所ブースさんと仲良くなれるのもマーケットならでは。
ひとりで出店で、ちょっぴり始まる前は不安で、読書用の本まで準備してたんだけれど、そんな心配は杞憂でした。
おとなりさんと仲良くなって、接客よりもおしゃべりしていた方がもしかしたら長かったかも。テヘへ

そんなこんなで、趣味の延長ながら、これからも楽しみながら出店したいなと思っていますハート

お立ち寄りくださった皆様、手にとってくださりお求め下さった皆様、どうもありがとうございました

O0480036013303030113

O0480036013303030097